2011-03-30

性的モチベーションは25歳ぐらいで絶滅したわけだが

これって本当に、

おなかが減ってないっていうのと同じ意味

彼女とか嫁さんとかそういうのほしいと言う気持ちがなくなる。


それに煩わされる時間お金が減ったという考え方もあるけど

それに関するアクティブさも減るわけで、困る部分も大きい。

何より結婚とかがもう相当無理しないと出来ないことが確定した


性的な要素を抜きに生活防衛として結婚すれば」っていう人もあると思うけど

実際にそんなことしてるのはまだ相当奇特人達に限るのではないだろうか。

なんか不気味な、血の通わない家庭になりそうでそれはちょっと考えるのが難しい


ゲイでもなくもとから無性欲の人とも違うけど

多分加齢で?25ぐらいでガタッと性欲が無くなった。

エロいことを考えなくなったし、オナニーもずっとしなくて平気だし、してもたいして気持ちよくない。

50歳ぐらいで社会的地位までかけて猥褻犯罪して捕まるオッサンとか理解不能の世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん