2011-03-21

最悪のシナリオかいうけどさ

炉心融解とか全然最悪じゃないよね?

ロシアが支援だいって北陸をそのまま占拠して、関東米軍どんぱち初めて、そこに国内不穏分子とかが発電所破壊テロとかしたりしてさ、そんな事をしていたら東海地震とかがきたり、富士山が噴火して東京に降灰60センチかになって、火山活動が活発になってる南九州あたりで喜界島カルデラあたりからも吹き出して、活発な噴火をしているキラウエアがさらに吹きあがって北太平洋プレートやべぇ!とかいってたら過去最大の隆起とかしているイエローストーンが60万年周期の大爆発をおこして、成層圏まで上がった灰のせいで5年ぐらい太陽光が地表に降り注がなくて、平均気温が-70度平均とかになって地球上の生物の97%が死滅してしまうより、全然最悪じゃないよね。だから全然復興できるよ。明日太陽でんじゃん。余裕だろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん