2011-02-17

基地外パートナー刃物からインターネットに、そしてまた刃物へと

千葉ヒキコモリの男が実母を殺してしまった事件に関して、こんなことを書いてるブログを見つけた

ttp://blog.livedoor.jp/live200/

別にホムペようつべアカウントも持ってるようだがこれはひどい

まあ普通に先生案件だし、ヘタをするとスカイプ云々自体が妄想かもしれないんだけど

この人も支持しているらしい、こういう発想の持ち主ばかりが集まったカミンスキー旅団たい日護会

下半身に端を発する内紛と、在特会との対立で事実上ハブられて崩壊寸前なうえに

在特会会長サスペンダーダルマはこの種の連中を鬱陶しく思ってることを隠していない

何かのトラブルとかをきっかけに、「基地外追放」の動きが出てくるのかもしれないが

一度リアルで群れることの強さを知ってしまった者達が、はいそうですかとネットの奥底に戻っていくとはちょっと思えない

そのうち永田洋子化するんじゃないのかな、この人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん