2011-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20110217201906

いか、これが最後だ。

まず友人に話すかどうかというのは考慮にも値しない。

お前にリアル友人が何十億人という単位でいて、そいつらみんなに話した結果、俺の性癖がイカれているというなら、お前の主張には同意するよ。

常識のたぐい

お前他の増田でも同じようなことひけらかしてるからもう一度書くけど、お前の常識は俺の常識はないしリアル友人や家族恋人常識であるとも限らない。だからさっきもお前を無敵の人と書いたし、事実お前は自身の世界がすべてだと思い込んでいる。

おとなしく言えばいいだろ?「俺が基準で他は異質で気持ち悪い。差別されてもしょうがないよね気持ち悪いから」とね。それで何人友達が君の標準から漏れて異質になるかは俺の知ったことではないけど。

お前の友人一人ひとりからみな「実母のような属性は嫌だ、息子ならば忌むのは当然のものだ」と言質を得ているのか?そしてそれはお前の自説を一般化させて相手に強いるまでの信頼性を得ているのか?

得ているならここですぐにでもソース提供してくれ。

何十億人のデータだ。プライバシーなどあってないようなものだからな。気にすることはない。

先に書いたように、そのソース提供を受けての返事はないがな。

====================================================================

母って断定してる時点でオメーも理解できてねーだろボケぽち巨乳」だ「ぽち巨乳」。

  • わかった、うん、俺の中の常識を君に強要しない。 俺は君のことは変態だと思うけど、君が自分のことを変態だと思ってないならそれでいい。 真面目な話、俺も「普通じゃない他人と違...

  • 母についてはわかったよ。じゃ姉と妹についてはどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん