2011-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20110216142109

別にマスゴミが自認する必要はな

ないわけねーだろ

キャビアだって言いながらランプフィッシュ売るのは詐欺っつーんだよ。

見ている方が最初からそういうものとしてみていれば

そう見てない奴もまだいーーーっぱい居るね。

放送する側の真贋は最初から問われないってなら

「問われてない」なんつって頑張ってるのはバカ君だけなのに

自分が喚いてる無茶な主張を勝手に前提化しないでおくれw

たーーーのーーーむーーーよーーー

国語とか論理からお前に赤ペンしないといけないの?

そんなの何年も前にママ学校先生に頼むべきだったんだよお前は。

ていうかマスゴミマスゴミ言ってる人が一番それに

依存してるように見えるのを皮肉っただけなんだけど

それが琴線に触れちゃったならごめんなさいとしか言いようがない

ちなみに「マスゴミ」って造語を使ってるのもこのツリーではバカ君だけなw


問題はマスメディアでもネットでもない

お前のオツムの残念さなんだ、気付いてくれバカ君。この通りだ。

そしてもう他人に迷惑かけるのやめろ。

君の場合で言えば、ネット自分の考えを書くのはやめろって意味だ。

あるレベル以下のバカはネット不特定多数意見を発信するだけで迷惑なんだ。

ゴミ撒いてるのと一緒。

バカがバカの癖してなんか言ってるのって健常者から見ると目障り極まりないんだ。

それをわかってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん