2008-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20080724152127

昨日の地震がおきたときにしたこと。

IRCに書き込み(地震とは関係ないが数十人が常駐しているので地震があると地震スレに早変わり)

P2P地震情報を眺める(うわーっと思う)

IRCテレビADが怒られてるというのを聞く

TVをみにいく(部屋にないので階下におりる)

麦茶でもいれながらテレビをみる

NHKで繋がりましたといっておきながら一言も発さないまま中継が終わる。

TVを消す

あとはyoustreamみたいのがもっと恒常化すればいいだけじゃね?

TVの強みは番組を「予算」をかけて構築しているというところだけだとおもう。

ネットストリームスポンサーがつけばすぐに変わるよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん