2008-07-03

http://anond.hatelabo.jp/20080702211409

いいぞ、もっとやれ!

でもとりあえずこれ読んだらどうだろ

http://anond.hatelabo.jp/20080627165405

実際に「ダサイタマ」って言う人はあんま見たことないんだけどな。せいぜい自虐ネタにするくらいでしょう。そもそも「東京人」というのも相当に違和感がある言葉だよ?ベタ漫画に出てくる関西人キャラクターしかいわない。

だからそもそも「埼玉県民」というラベル存在するかどうかがまず疑問なわけです。関西でたとえるなら、「京都人」が「滋賀人」を馬鹿にするように東京の人は埼玉馬鹿にしない、っつーかそういう意識はあんまりないんだと思うよ?つたわるかな?もちろんそれも「一部の京都人」の話だけど。

たぶん増田空気読み違えたんだよ。だったら素直に認めたら?関東圏のことをよく知らないのに軽率でした、って。イメージトークしてました、って。

うーん、やっぱ、でも、いいぞもっとやれ!と思うのは、僕が自虐的な埼玉県民だからかも。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん