2024-05-14

推し活やめたい

3年くらい前からとある声優推しているが、ここ1年くらい推しててつらいのでさっさと推し活やめたい。

推し始めたきっかけはとあるアニメ作品なのだが、その声優がその作品に関わる機会がなくなってしまった。

その声優はその他のいろんなアニメソシャゲに出たりアーティスト活動をしたりしているが、どれもあまり興味が持てない。

じゃあなんで推し活がやめられないかというとガチ恋してしまっているからだ。もう自分は30代だというのに情けない。

ガチ恋というのは本当にクソで、相手の発したなんでもない一言から変な邪推をして落ち込んでしまったりする。マジでクソ。

突然シモの話になって申し訳ないが、推し自慰行為をすると少し満たされた気持ちになる。最近ではそれでくらいしか推してて愉快な気分になれない。

もちろんそんなことをしていると自己嫌悪になることもあるが、日本人村上春樹で感動したとか言っているような人種なので、まあ許されるだろう。しらんけど

とにかくガチ恋やめて推し活やめてまともな人間になりたい。

救われたい。

  • 恋人じゃなくてセフレ扱いみたいにガチ恋じゃなくてオナペット扱いと思えば 都合のいいときだけちゅきちゅきいっとけばよくね?

    • 水着写真集を出したり、露出高めの衣装を着る機会が多かったりするタイプの声優だとそういう割り切り方もできると思うんだけどそうじゃないからねえ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん