2024-05-11

お別れは突然に

ある日突然推しピアスを開けた。

それと同時にそれまであった推しへの愛情がするすると消え去っててしまった。

ピアスがきらいなわけじゃない。

自分自身も両耳で7個開いてるくらいにはピアスが好きだ。

ピアスホールもたまらなく好きだ。

なのになぜ。

突然ピアスを開ける一年ほど前に推し

ピアスを開ける人の気持ちからない。

俺は全然いいと思わない」という発言をしていた。

それを聞いて、まじでふざけんな。

ピアス好きな人のこと考えて発言しろよ。

推しよ、お前はアイドルなんだぞ。

イライラしたけどそういうやつだから仕方ないとなかったことにした。

なのに、突然ピアスを開けた。

好きなキャラに憧れて。

病院でもなくピアッサーで。

中学生でもねーのに。

あんなにも好きだったのに。

顔はタイプじゃないし、アホな子きらいなはずなのにワードセンス笑顔ダンススキルに惚れ込んでダメなところにイライラもしながら好きという感情だけで全部が愛おしくてたまらなかったのに。

ピアスを開けた。

ただそれだけで好きじゃなくなるなんて。

冷める時って一瞬すぎるね。

きじゃなくなったら、色々許せなくなって、みるだけでイライラしちゃったりして。

君を推す生活とはお別れするよ。

君を全力で推せて楽しかったよ。

ピアスホール化膿しないように気をつけてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん