2024-05-03

文字が読めないし上司の話も聞けない

脳みそのクッソ浅い部分しか稼働しなくなってて、Twitterはてブしか見てない。

記事タイトルしか見なくなった。

同じ感じで上司のご説明大人しく聞けない。

特に

「これをやるに至る歴史/背景」とか

いかにおれが優しいか」とか

「やらない言い訳」とか

「おれの正しさ」とか、

私がそう判定した(嗅ぎ取った)話を1秒も聞けない。

我慢みたいなとこの機能が死んでて、結局

「で、やるんですか」とか

「つまり何をすればいいんですか?」とか

「ではこうすればいいのではないですか?」とか

「あの部署(人)と調整できてないってことですか?」とか

「人によって違うのでは?」とか

「前言ってたことと違いますね」とか

ツッコんでしまう。

お気持ちとかどうでもいい。

1秒でも早く結論が欲しい。

あと矛盾した指示、結局何がしたいのか教えろ。パワハラ

あと「教育」と称してなんかフワフワした概念みたいなこと言ってるけど、具体的に何。具体例書いて。

んで自分で書いたその例ゴミだと思わん?

あっ、思わない理由とかどうでもいいです。長々話さないで。

最近特に話が通じないから聞く気がなくて、脳内ちょうちょいかけ始めてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん