2024-04-14

能力のない人間結婚しないでほしいし子どもも産まないでほしい

私が3歳の頃に離婚した両親。

現在の母は73歳。半年前に仕事を辞め、現在無職で職探し中。年金が少なすぎて仕事が見つからないと生活できない。最近うつ状態のようだ。

父は仕事自営業)で成功して60歳でアーリーリタイヤした金持ちだ。

20歳年下の女性再婚して、妻名義で購入したマンションで二人で暮らしている。

5月には二人で海外旅行に行くらしい。

世の中は金持ち正義

母親能力後ろ盾もないのに子ども二人を引き取った。フルタイムで働きながら育てたが、ストレスが溜まったのだろう。連日パチンコタバコ子供への虐待ストレスを発散していた。

そして子どもは二人とも精神障害者になった。

能力のない人間子どもを産むことは不幸しか産まない。

高い能力を持ち、精神的にも健康金持ちけが子どもを産んで育ててほしい。

バカ子どもを産むな。

育てられもしないのに産むな。

  • まあ自分が産まなきゃいいだけやん

  • 不幸だし、なにより「金こそが正義」という信念が身に付いちゃってるのがまた不幸 増田には悪いけどまさに負の連鎖の見本 というわけで子供を生むのは免許制にしましょう

  • 母が73歳って事は増田は40代くらいだよなあ それでこれって幼稚すぎでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん