2024-04-07

anond:20240407151505

素性のしっかりした情報が欲しいなと思うので、

ブログでもフミコフミオさんとか勝間和代さんとかやしおさんとか割合クリックしたら最後まで読んでしまます

logmiとかQiita掲載内容なんかも結構最後まで読みますね。

アート文化関係サブカル以外のちゃんとした話がもっと上がってこないかなと思いますはてブだと無理っぽいですね。

サイエンス関係あんまり読まないですけど、ナゾジー頑張ってるな、と思います

DPZ神職の人とかソムリエの人とかちゃんとした素養のある人のちゃん取材構成された記事面白いなと思いますちょっと最近新味に乏しい感もあります。「ネット芸人」的な立ち位置の人たちはみんなYOUTUBEに行ってしまったのでしょうか。

NISAとかお金管理関係ちゃんとしたルート情報を取ることが必要かなと感じています

結局業界紙とか専門誌を購読するのがいいのかなと思っています

記事への反応 -
  • ジェンダーの話多すぎるし、ネット炎上とかアニメもミクロローカルすぎて全然共感できない。ブコメは知性が感じられないし、請負業者の気配もあるし。

    • 逆に、興味持てそうな話題は何ですか?

      • 素性のしっかりした情報が欲しいなと思うので、 ブログでもフミコフミオさんとか勝間和代さんとかやしおさんとか割合クリックしたら最後まで読んでしまいます。 logmiとかQiita掲載内...

    • ジェンダー関連の話題は本当は大事なところもあると思うのですが、はてブでは細かい炎上話ばかり飛び交うので、「ジェンダー」をフィルタせざるを得ず、ジェンダーの現代論につい...

    • 党派性ですね

    • 卒業おめでとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん