2024-04-04

anond:20240404164543

犯罪を犯していて被害者通報したいなら通報して良いに決まってんだろ

税金払ってんだから警察を利用するのは被害者の当然の権利だろ?何の権利があってお前はそんなことを言ってるわけ?無知からだろ?無知無能なら黙ってろよ


被害者はそんなこと考えなくていいに決まってんだろ

少年事件は成人と違って更生に重点が置かれてるし、更生とか加害少年のその後とかは行政学校社会が考えるべき責任つべきところだね。被害者ではないね被害者に言うべきではないね。言う相手完全に間違えてるよね。警察行政構造を知らないからでしょ。お前は誰?バカが喋ると有害なんだよね。警察は微罪なら他の方法提案するかもしれないが、そもそも犯罪を犯したなら通報されるのは当然だし当然の権利からね。

被害者必要なのは被害回復であって加害の許容じゃないよね。お前は加害の許容を誰かに強いてるわけ?それって新たな加害だよね。

しろ通報して警察沙汰とか大事にした方が少年事件として扱われて本人の保護や更生に繋がるとも言えるよね。

そうでなくても通報される経験こそ「やってはいけない」という学びになるし周囲も問題認識できるよね。繊細な話題乱暴被害者批判に繋げてしまうお前の知能は土人すぎて現代人間とは思えないね

放置したらそれこそ加害の成功体験治安悪化に繋がるよね。スカートをめくっても少し怒られて嗜められるだけで性犯罪として認識できない社会が生んだとんでもないバケモンだよお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん