2024-03-11

金欲しさにコンカフェバイト始めたら人間関係カス過ぎて2週間で飛んだ

酒飲むのも客と喋るのもへっちゃら(まあ変な客はいたけど)だったけど同僚が本当に頭悪過ぎて無理だった

やっぱ普通飲食が一番やね コツコツ働くのが一番

誰かが誰かの彼氏寝取ったらしい(コンカフェ嬢の彼氏って何なんだ)とか誰かが裏垢で悪口言ってたとか出勤する度に愚痴られて

昨日までいじめられてた奴が今日から急にリーダー格になったりとか

なんか誰かが客に貰ったコスメ紙袋ごと誰かにパクられたりとか

なんかクソみたいな茶番百合営業させられたりとかその裏で悪口言い合ったりとか

こんな漫画みたいな女社会あんのかよって思った

公立中学みたい

面接フリーターって言っといてよかったわ

馬鹿正直に大学名とか言ってたらネットで何書かれるか分からんもん

誰かの彼氏寝取った(らしい)女大丈夫かな 普通本名で働いてたけどMARCHだし名前検索されたら就職とか終わりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん