2024-03-07

フェイドキュメンタリー好きは絶対見た方がいい、非フェイドキュメンタリー作品見つけた

「女は子孫繁栄のために男の不倫を許していくべき」ってyoutube動画は凄すぎた。

フェイドキュメンタリーではない、ガチ番組

だけど、フェイドキュメンタリー好きが見たい全てが詰まっている。

  

軽薄な感じの討論番組

タイトルからして、軽薄だな〜って感じで。これもフェイドキュメンタリーでよくある感じ。

しかし、この番組ガチなのだ

  

夫婦が出てきて、ご主人が自分の主張を捲し立てる。いわく、「男はみんな不倫したいんだ、女は不倫したら子供からなくなるけど、男は不倫したら子孫繁栄だ!」と。

男の妻も出ていて、「子供のことをまず考えてくれ」と主張。周りのコメンテーターたちも妻のことを考えろと夫の主張をたしなめる

  

〜〜以下ネタバレあるから注意!!!!!〜〜

  

討論が進んでいくと、妻がいきなり、「そもそもあなたの子供じゃないから、不倫してできた子供から」と言い出す。

夫は顔面蒼白になりながら、言葉に詰まっていく。

コメンテーターたちも、「夫の方は、不倫するって言ってたけど、こう言うことじゃん」と言い出す。

そして、どんどん議論は拡大していって、被害が拡大していく。

最後の方は、インテリ木取りっぽいコメンテーターも、平静を失って唖然としてしまう。

  

いやあ。全てが面白い

こっからの混迷ぶりも、フェイドキュメンタリーみたいなノリ。

まさかガチ番組でこんなフェイドキュメンタリーみたいなノリが発生するんだとびっくりした。

出来の悪いフェイドキュメンタリーは、フェイク的なことが起こってからは、安いノリでどんどん被害拡大してシラけるが、この番組ガチなので、これがガチでそう言う感じ。

  

ついでに、「親友パパ活をやめさせたい まともな生活をしてほしい」もやばい

親友パパ活やめてくれって内容の、同番組相談だが、中盤、衝撃の事実がわかって、議論がどんどん混迷していく。

  

[追記]

この動画概要欄に、「フェイクを含む」と書いてあるので、まあ、フェイクっぽい。

  • 見てきたけどやばかった。 話の通じない夫婦が互いにひたすら同じ主張をぶつけ続けているのがガチっぽかった。

  • https://www.youtube.com/playlist?list=PLUkl40RAn3hj5R_QOxG_TQQHpPg-raUIN これ?

  • 動画見たけどフェイクかガチなのかどうかちょっとよくわからなかった

  • モキュメンタリーって要するにフィクションそのままだと勝負できないから実話というテイで評価の下駄を履いてるわけでしょ Xの作り話アカウントと一緒だよね

  • インテリ木取りっぽい → インテリ気取り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん