2024-03-06

生きるモチベ無い

みんな何のために生きてるの?

学校勉強はつまらない。

好きだったゲームも合計10000時間ぐらいしたら飽きた。

何か考えて工作するのも好きだったけどもうほとんどやらない。

好きだったはずの趣味が全部つまらなくなった笑

毎日本当におもんない。

twitteryoutubeで薄い情報摂取するのもつまらない。

以前は本を読んだら楽しかったのに今はちっとも楽しくない。

ドラマアニメは途中で飽きる。

一人で適当に遊びに行ったり友達と遊んでるときは楽しめはするけど、帰ってきたら虚無に襲われる。

音楽流して脳に刺激与えて暇つぶしするのも疲れた

春休みにすること無いか暇つぶしに始めたコンビニバイトも2週間したら飽きてきた。

バイクに興味が出て教習所申し込んだけど、もうモチベ無くなってきた笑

明日も生きたいなって全く思わない。

20年弱しか生きてないくせにって言われそうだけど、もう人生ゲームに飽きた。

何してもおもんない。

将来したい仕事もない、研究もない、何かしてみたいこともない。

グレーゾーン発達障害仕事出来ないの確定していてお先真っ暗。

こんなとこで超どうでもいいこと書いてるぐらいに生きてて楽しくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん