2024-03-04

デザイン会社雑務担当してるんだけど…

1人の上司ファイル名で作品並べ替えるって方法理解できなくて、

エクスプローラーの画面をスクショして、ペイントでファイル位置を並び替えた画像を添付してきて、

「この並び順でファイルバックアップしておいて」って言ってくる。

その人はキーボード人差し指一本打法だし、未だにスマホメーカー通信会社区別がついてないし、

アクセスプロバイダレンタルサーバー区別がついてない。

障害が起きてネットに繋がらくなったら、さくらインターネット電話かけるような人だ。

40代でこれは何らかの障害を疑うのだが、会社立ち上げから古参社員と言うことで、

誰も彼に進言をしないし、してはいけないと言う空気がある。

その上司の尻拭いを全部押し付けられるので、最近転職の契機かなとぼんやり考えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん