2024-02-27

女の人生難易度

容姿にかなり上下されることを前提として、年齢があがるごとにどんどんと上がっていくよね。

まれた頃~幼稚園くらいまでは存在するだけで最高査定額がでるけど、中学から高校にかけては大人にいい顔できないと査定が下がる。

大学では周りに過不足なく合わせることが求められて、社会人になると上司のご機嫌取りができるかどうかが求められる。

それ以降は加齢と共にどんどんと査定額が下がっていて、40になる頃にはもはや買い取り拒否されるレベルになる。

結婚せずに一人で生きていくんだって志は立派でも周りから白眼視されるしね。

遅くとも20代後半には売り抜けないといけなく、そこまででいかに有利な条件で売れるかが勝負

少なくとも40になっても、大金を安定して稼げればワンチャン買い手がつく男とは難易度が段違いすぎる。

そのあたりの事情考慮して、女にもっと下駄を履かせる社会にしないといけないんだけど、そもそも女で政治進出しているのは成功者ばかりなので、女の政治家ですらそのあたりを考慮できない。

終わってるよ、この国。日本死ね

  • 男の難易度は女の40代の難易度が常に最初から始まってると思え 甘えんな

  • 物心ついた時からハードモードだったからまったく同意できない。女は年齢が若ければ若いほど変態ロリコンおじさんからの性的被害に遭う確率が高い。

  • おばさんになって楽になったー ってわりとみんな言ってない? 若い頃の容姿がまずくはない人だろうけど

    • でも「おばさんになってよかった」って言ってる人は1人もいないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん