2024-02-26

女性結婚して子供を作っているトランス女性記事燃えている

この人個人価値観ではなく、世間一般の考えだと思うけどな

結局男は上昇婚嫌なんだよ

学歴年収身長と年齢が全部自分より上の女に魅力感じないようになってんだよ

男に生まれたからそういう男社会価値観をよく知っているだけ

https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20230905-OYT8T50083/

40歳、未婚、国立大学大学院を出て、日本テレビに勤務。給料はこれくらい……、色々な条件を婚活市場にあてはめてみます

そうすると、女性だと「バリキャリ」で「負け犬」と称されてしまうことに気づきました。同じ「スペック」でも、男性だったら「超優良物件」と言われるのに、です。まして、それがトランスジェンダー女性だとすると、客観的に見てめちゃくちゃ難しいと思わざるを得ませんでした。

女性になって男性パートナーを探すとなると、無理だなって。とはいえ女性とも結婚はしないだろうから、私は一生一人で生きていくんだろうな、と思っていました。

  • 統計的にも否定されてる、偏見だけの男性観やめーや。 殆どの男は、上昇婚を嫌がる傾向なんてない。

  • 上昇婚は知らんけど、こういういいとこどりの人生が出来るメリットがトランスジェンダーにはありますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん