2024-02-17

ポルッタくんが顔出した途端にちやほやされたのマジで辛い

暇空茜アンチの中にポルッタくんという青年がいる

ポルッタくんはVOICEROIDの琴葉茜のファン

琴葉茜をパクったガワでダーティー活動をしている暇空茜を許せず、琴葉茜の会社であるエーアイにどうにかしてほしいと抗議をしていた

エーアイ社に何度も現地凸し、ついには抗議のためにエーアイ社内で切腹自殺をして救急警察がくる騒動に発展した

幸い、ポルッタくんの命に別状はなかった

ポルッタくんは大学生だが、前から精神を病んでおり、大好きな琴葉茜が暇空に凌辱されていることで更に病んで休学中

こいつヤバすぎるだろと暇空を愛す者憎む者双方から話題となった

エーアイ社の半径何メートルに接近禁止と命じられてポルッタくんは、その距離よりわずかに外側で、今度は看板を持って抗議のハンガーストライキを始めた

物見遊山の者にからかわれようと俺はここにいるぞと示すためにポルッタくんは自撮り晒し

それが、イケメンなのである

変に前髪が長すぎたり陰気な雰囲気はあるが、ポルッタくんは若く端正な顔立ちの青年だった

ずっと頭おかしい奴扱いされていたのに、自撮りはいいねが多くつき頑張れと応援コメントが寄せられた

顔を晒しただけでこれである

顔面晒した途端に頭おかしヤバイから、好きな女のためにたった一人で戦う健気な好青年扱いに変わった

もう終わりだよこのルッキズム社会

けしてイケメンではないと自覚していただろうに顔出しした青識亜論ってすごかったのかもしれない

暇空茜が不利になるのわかっていながら裁判蹴ってでも顔出さないのは、まあそういうことなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん