2024-02-14

女性向けのオリジナル同人エロマンガをいくつか読んでみたんだが

竿役がヒロイン幼児に向かって話しかけるかのように濡れ場で接するパターンが多いのはなんなんだろう。

ちゃんキモチくなれたね。えらい、えらい」「きもちーねえ、きもちーねえ」みたいな。

前々からFGOマスター幼児化させたりするタイプ二次創作ショタ化とは別。山の翁を「じぃじ」とか呼ばせるようなやつ)も不思議に思っていたんだよなー。

女性同人作家特有のあのノリがどこから来るのか、よくわからん

歪んだファザコンなのかなぁ。

男性作家マザコンっぽいところ、処女痴女の要素を同時に持つ存在としての理想母親みたいなものを求めるのって批判されがちだけど、女性作家キモいファザコンぶりってあん批判されてない気がする。

いや、別にされなくてもいいっちゃあ、いいけど。

ちなみに直近で読んだのは『雛鳥の夢想』ってやつ。

  • 女には「かわいい」しか語彙がないから推しキャラをかわいくしがち

  • 逆にサドっぽい男から「こんなので気持ちよくなるのかよ淫乱」みたいに罵られるケースもあるのでメスガキに罵られたいかお姉さんに甘やかされたいのかみたいな個人の好みの範疇じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん