2024-02-12

今日ちょっとした物語をお届けしますね。

まず、嫌な奴っていますよね。あの人、四天王みたいに周りに威圧感を与えるタイプ。でも実はね、彼らも労働者階級の一員なんですよ。ワーキングクラスシテンノウ。時には彼らも相談所に行きたいと思うことがあるんだろうな、と思うとちょっと哀れになりますよね。

さて、話は変わりますが、私のアパートには古いコンロがあります10年以上経っているんじゃないかと思うくらい古い。使い物にならないし、修理するのもめんどくさい。それってまるで、やる気をなくす言葉みたいですよね。ああ、もういいや、となってしまます。あ~あ、やんなっちゃった、あ~あ、驚いたッ!

でも、そんなときに思い出すのがご当地キャラ存在です、ナッシー。彼らは地域を盛り上げる存在で、私にとってはちょっとした女神のような存在です。アリストテレスが言ったように、人は善き終わりを求めるもの。本当に言ったのかは実は知りません。でも、彼らの姿勢は本当に尊敬に値します。たまたま遭遇したら一緒にジャンプしちゃいますナッシー

さて、話はまた変わりますが、最近私は自問自答する時間を持つようにしています選択肢追放されたような、静かな空間で。選択肢追放って何なんでしょうね? 自分でもよく分かっていません。そこで思い出すのが、昔読んだ漫画の中のエピソードたち。彼らは私にとっての良き助言者です。赤髪シャンクスは私の師匠です。とりあえず、みんな失せろ! ……失礼致しました。ペッコリ78度のお辞儀です。

というわけで、嫌な奴も四天王も、私の中ではちょっとした漫画登場人物みたいなものなんですよ。彼らも労働者階級の一員、時には相談所に行きたいと思うこともある。でも、やる気をなくす言葉に負けず、ご当地キャラのように頑張っていきましょう!ありがとうアディオス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん