2024-02-12

セクシー田中さん案件義憤に駆られてるヤカラが気持ち悪すぎる

どうせこの事件あるまでセクシー田中さんなんざ知らなかっただろボケがよ

あの程度の確執なんざまともに社会人生活送ってたら何度か出会すことだろ

それを、「なんかもう嫌になったんで死にますわ〜泣」とか抜かして勝手死ぬ方が悪いだろ

精神スペランカーかよ

オタクくんだの弱者男性くんだのは脳みそが小さいかクリエイター視点しか物事考えられないんだよね

原作者こそが王様!!その原作者にたてついたテレビ局出版社脚本家は悪!!ってなって調子こいて叩きまくってたのとかほんとに何様って感じでしんどいし、そういうやつらが原作者を錦の旗にして無駄騒動拡大させたのが自殺原因だろ

それなのにいまだに〇〇が悪い●●が悪いと繰り返してばっか

ほんとに愚かだねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん