2024-02-09

どう考えても一番キモいのは「幼児体型キャラ」だろ

胸がデカイ?

背が高い?

顔が小さい?

目が大きい?

色が白すぎる?

地毛がありえない色?

ぜーんぶ大したことないよ。

オタクに媚びた幼児体型キャラクターに比べれば。

三次元絶対に満たすことが出来ない欲望二次元相手に満たそうとする変態趣味に媚び媚びした拝金主義の極地みたいなキャラクターは本当にキモい

ホビットハーフリングコロポックルのような伝統的なキャラクターデザインではなく、明らかに小児性愛者を対象としたようなデザイン種族マジで見ててキモい

有名所だとFF14ララフェル、グラブルのハーヴィン、LoLヨードル。

設定上だけ成人させた身長2桁台の幼児達。

そういったキャラクターをつかってあの手この手で客を呼び込もうとするオタク業界キモさよ。

ブルアカキャラ中学生高校生ぐらいなのに小学生みたいな外見をしてるのだってこの延長だよ。

結局さ、現実絶対に満たせない欲求を満たそうとする異常性癖の持ち主に媚びるのが一番金になるんだ。

そのために子供のようなキャラ露骨な服を着せて金を落とさせようとするわけだ。

本当にキモい

そのキモさの究極が「合法ショタロリ」と呼ばれる「設定だけ成人している幼児体型種族」さ。

マジでありえないよ。

何が合法だよ。

その性癖キモさは単に法に触れていないだけの悪だと思うよ。


anond.hatelabo.jp/20240208215941

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん