2024-02-04

原作者いちばん大事」なんて絵空事

社会人になって信じてる奴はマジで知能が足りないと思う。

映像は金がなければできないんだから、「金を出す奴」が一番偉い。

その次に偉いのが「数字を取れる奴」。

それは「役者」だったり「脚本家」だったり「原作者」だったり、作品によってさまざま。

誰が数字に貢献するかもわからないものに敬意を持つんだよ。

敬意を持つって、タダじゃないんだぞ。

ほんの少しの修正のたびに、何十万って金が平気でかかるんだから

リスペクトのために何十万出せるなら、お前が原作者パトロンになってやれよ。

自分で出せない金を他の誰かが出してくれると思ってるのはただの幼稚なガキの発想だろ。

 

ハリウッド映画でも、原作無視レビューが荒れることはあるが、それは「レビューが荒れる」だけ。

まるで人権侵害されたみたいに、金もわず自分に都合の良い処分を求める奴なんかいない。

でも日本の、そういう海外雰囲気を真似事でなぞるだけの奴らって、この辺の区別をつけないんだよな。

金を払った奴の判断文句があるなら、お前が金を払え、で海外なら終わる。

日本視聴者は幼稚。

 

テレビきれいごと言ってるタレント文化人はもちろんみんなこれをわかってる。

その上で、完全に子供騙しとして、幼稚なオタクあやしてやるつもりで「リスペクトがありますよ」なんて言ってるだけ。

こんなことに一喜一憂して、マジでお前らの人生何十年って何だったんだ?

なんでこんなに幼稚なんだ日本人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん