2024-02-04

社会人、三十代になってもオタサーの姫みたいになってる

子供の頃からオタクだったので、順当に大学ではオタクサークルに入り別に姫になりたくて入ったわけじゃないがまあ姫扱いだった

ちなみに関係ない話だがそこで出会った男と結婚もした。当然オタク

なんせ生粋ガチオタクだし、ジャンル人口が多いゲームマンガアニメって感じだから共通点のある人は多くて昔からオタク趣味の似ている人とは割とすぐ仲良くなれた

こいつはにわかじゃない!って思わせるのが結構得意、というかガチでマジのオタクなので

現在、男に囲まれ仕事してる。職場は9割男。多分半分以上はオタクだと思う。自慢だが仕事結構出来る方だし、ちょっと趣味の話をしたり聞いたりするとそれだけで仕事スムーズにいく。分別のある人しかいないのでネットで聞くような変に粘着されることもない。ブスだからってのもありそうだけど。

これ友達に話したら「姫じゃん」って言われた。そうかも。

かにイージーモードかもしれない。女ってだけで重宝される場面もあるし。子供も産むし、頑張って納税するから許してほしい

  • 許さない だが増田に会うことはできないので代わりにそこらへんの女に体当たりしておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん