2024-02-01

斜視の手術でありがとうをまだ言っていないものありがとう

小学生の時 斜視の手術でお世話になったもの

さらながらありがとうを(医者とか看護師とかは既にどこかで言った)

暇な時観てた教育テレビありがとう

低年齢向け番組wとか最初バカにしてたのに小学生

の私にジャストフィットする内容でびっくりしたよ。いい夢を見れて楽しかった

手術後にリハビリの支えになってくれた廊下の手すりありがとう

君がいなかったら廊下なんて怖くて歩けなかったよ。手術する前はなんとも思ってなかったけどリハビリするようになってから「すごく掴みやすいこの手すり」って気がついたの

今はないけど売店ありがとう

お母さんとよく買い物に行ってた売店お菓子とか色々売っててワクワクさせてくれてありがとう

あの頃は全然気にしてなかったけど、雰囲気が正に病院売店って感じだったね

売店で買ったお菓子のおまけありがとう

売店で買ったお菓子のおまけにも色々お世話になったね。絵本だったり小さなおもちゃだったり

まさかお菓子のおまけがこんなに色々あったなんて知らなかったよ。びっくり

味の薄…健康的な病院ありがとう

でもあんまり大人メニューすぎて最後までお友達になれなかったね…ごめん

名前も知らない別の病室にいた子

ありがとう

から知ったんだけど別の病室に同じ歳頃の子入院してて話に来てくれてたらしい

全く記憶にないけどありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん