2024-02-01

結婚相談所中の人だけど、男は高望みをやめて若い女だけを希望してくれ

結婚相談所中の人だけど、YouTubeとか見てると女性高望みが叩かれてるけど、

一番高望みしてるのは男の加入者なんだわ


男の加入者の希望でよくあるのが

年収6-800万円くらいの大企業勤務の30代の男が

「同世代で同じくらい稼いでる子」を希望するパターン

曰く今って同格婚だから同じくらいの経歴の人を募集してるらしい


あのさあ、女性の平均年収とか考えたことある?そんな女性はほぼいないし

そもそも独身で高年収女性は魅力もあるしわざわざ相談所とか使わないの

おっさん連中の好きなドラゴンボールで例えるなら

「その願いは私の力を超えている」だよ


次に多いパターン

性格のいい子(合う子)がいい」ってパターン

いい歳して独身女性性格のいい子はほぼいないし

そもそも性格がいいかどうかなんて、定量的評価できるものじゃないし、結婚相談所で紹介できるもんもないし

これも

「その願いは私の力を超えている」


該当する女性がいなかったり、いないことを説明されるとこう言った男は相談所をやめていくんだが、本当終わってる

まだ「若いならいい」と言ってくるおっさん連中の方がはるかにマシだし、常識がある

若さなら女性なら誰でもあるし

しか相対的ものであるから紹介しやすいし

(30代女性40代男性にとっては若い

まだ上記高望みと違って成婚させやす


マジで男は女性には若さだけを求めてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん