2024-01-31

放映が決定している原作ありの新作ドラマ

漫画原作

パティスリーMON

ケンシロウよろしく

・好きやねんけどどうやろか

彼女彼氏の明るい未来

・極限夫婦

シンデレラコンプレックス

院内警察

アオハライド Season2

白暮のクロニクル

離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―

・お別れホスピタル

チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ

・作りたい女と食べたい女 シーズン2

Sugar Sugar Honey

ブラックガールズトーク

・正直不動産2

・夫を社会的抹殺する5つの方法 Season2

・瓜を破る〜一線を越えた、その先には

からかい上手の高木さん

小説原作

・となりのナースエイ

推しを召し上がれ〜広報ガールのまろやかな日々〜

 (原作タイトル:令和ブルガリアヨーグルト

婚活1000本ノック

舟を編む 〜私、辞書つくります

・坂の上の赤い屋根

原作ファン目線で良さそうなやつとダメそうなの教えて。

  • パティスリーMONはもう放映してるよね 結構古い漫画が今ドラマ化なんてどういうことなのかなって思ってたけど、 やっぱりテレビ局側は「作りやすい」「実写でやったら面白そう」「イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん