2024-01-31

anond:20240131155527

パティスリーMONはもう放映してるよね

結構古い漫画が今ドラマ化なんてどういうことなのかなって思ってたけど、

やっぱりテレビ局側は「作りやすい」「実写でやったら面白そう」「イケメン俳優を使いやすそう」etc…なエッセンスのある原作を探してる気がする

面白漫画があるからドラマにしたいって動機が先じゃないような気がする

いやパティスリーMONは面白いんだけどさ テレ東からまじめに作ってるだろうし

個人的には白暮のクロニクルは大好きな作品からどうなるかな…と気になる

まあできあがってみないと結局わかんないよね…

記事への反応 -
  • ■漫画原作 ・パティスリーMON ・ケンシロウによろしく ・好きやねんけどどうやろか ・彼女と彼氏の明るい未来 ・極限夫婦 ・シンデレラ・コンプレックス ・院内警察 ・アオハライド Se...

    • パティスリーMONはもう放映してるよね 結構古い漫画が今ドラマ化なんてどういうことなのかなって思ってたけど、 やっぱりテレビ局側は「作りやすい」「実写でやったら面白そう」「イ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん