2024-01-29

リベラルって、本当馬鹿

50年前にちょっとテロ未遂して、その後、ずっと隠れ住んでただけの人間を「政府権力警察権力に対し、挑戦し、勝ち逃げした勝者!」って持ち上げてるけど、左翼過激派全盛期の時代で、テロ一つ、統括一つ成し遂げられず、逃げ続けただけじゃん。

一方、そいつらが馬鹿にしてやまない「ゲバ棒持って、ヘルメットかぶって、なんちゃって権力闘争ごっこ合コンして結婚して教師になった」奴らは、日教組に入って教育現場干渉し、現代においても反日、反天皇反日の丸、反君が代価値観を持つ子供再生産に成功し続け、リベラル革新政党地方行政与党となる手助けをしている。

でもネットリベラルは前者を英雄ともてはやし、後者社会迎合した腑抜け貶める。もう馬鹿過ぎて見てられない。まずは「真の味方、真の功労者」を見つけ出して大事にするところから始める、馬鹿が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん