2024-01-27

実家引きこもり日雇いバイト俺。ついに家から出ていけと言われる

そもそも金が無いから出てくこともできない

田舎すぎ日雇い仕事すら車転がして向かわないとない

その車だって親名義である

その光景をみて親は「効率が悪い」「ちゃんバイトを探せ」という

しかガソリン代は俺が持ってる。

就活日雇いバイトすらできなくなるとまともな収入がないのに車を維持しなければならない。

就活とかやってたらマジで詰むまである

バイト?近所のコンビニドラッグストアもか無理!!接客業やりたくない!とワガママを言えばそれだけで50キロ先までいかないとないのだから大差ない。

その上どっかで住み込み正社員を探せという

職歴ホワイト35歳のおじさんが住み込み正社員とか無茶苦茶ハードルが高いわ

派遣まで範囲を広げても、そもそも現場仕事工場仕事も得意じゃないむしろ不得意でやりたくない(けどそんなこと言ってると仕事がないから一山いくらの扱いをされる日雇いでダラダラやってる)わけだが、住み込み仕事は大体その手の仕事である

から無理なんだって。実際やって何回もミスして何回も迷惑かけて自覚してんだわ

俺はもう月1万くらいのぼろアパート日雇いしながら食いつなぐか、ボロ車で車中泊しながらダラダラと日雇いして死んできたい

けどそれをするにも金がいる。

世の中働くにも金がいるんだ

どうにもならねぇなぁ。金がほしいなぁ。どっかに100万くらい落ちてないかなぁ

もし見つけたら警察に届けるよ。そこら辺がいやたぶんホントに。

ちょろまかす度胸があるならこんなカスにはなってないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん