2024-01-25

ありえないくらいでっかいうんこしたことへの懺悔

かいうんこが出たのだ。便秘からハッピーだった。スッキリした。でも出した瞬間はでかいことに気が付かなかった。普段はケツ拭いたら立ち上がって獲物の大きさを見てから流すのだが、今日はなぜかそれをしなかった。ケツ拭いて立ち上がって蓋閉めて流すのボタンを押した。

「?」

流れている感覚がしない。なんとなくわかるものであるジャー...ジョヮヮワヮ!という水がバキュームされていく音がしない。

小の方を押してしまったのだろうか?一旦大のボタンをもう一度押す。前回からまり間がなかったので、勢い無く水が流れた。ごめんね、あたいも焦ってたんだ。

水が流れてない。

うんこがでかすぎて詰まってる。

でかすぎてというか、硬くてデカ買ったんだと思う。便器の穴が楕円だとすれば、その一番長い線(直径?)のところにうんこが突っ張っている。文字にすると最悪

冷や汗が止まらなかった。

まずやったことは以下の二つである

掃除用具を探す

男子トイレ側にあるっぽく、さすがに入れなかった

・何か押せそうな筒を探す

トイレットペーパーの芯?と思ったが、トイレットペーパーがまだあった

ので、

手にトイレットペーパーを巻いて押した

ウンコである

1回目はうまくいかなかった 流したらさらに詰まってしまってそのうえなんかウンコ中途半端ブヨっとしていて最悪だった

2回目も同じ方法をとったし、さらに詰まったし、うまくいかなかったし頑張って押していたら水にちょっとだけ手が浸かってしまって泣きそうになった

3回目、諦めて芯を出そうと思ってトイレットペーパーをグルグルしていたらまさかの芯なしエコロールだった。

絶望した私は、トイレットペーパーをねじパンみたいにして突いた。グッグッと押し込んだ。

そしてまた一回流す。流れない。本当に泣きそうだった。次やって流れなかったら「すみませんまらせました」という張り紙を貼って去ろうとしていた

水にちょっと浸かった手のせいでダメージがめちゃくちゃデカかった。

また一回。流れない。死ぬ。君を殺して僕も死ぬ、って言ってるキャラクター気持ちがよくわかった。

張り紙を用意しよう、でもその前に手を洗わなきゃ、と考えている間、ごめんなさいという気持ちで、「大」の流すボタンを押した。





流れた!!!!!!!!!!!!!!!





一生分の運使い果たしちゃった 「ウン」コだけに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん