2024-01-23

親が死んでから人生

零細会社の三代目社長だけど、なんかとことん親のための人生だなぁと思ってしまう。

 

小さい頃から父も母もモラハラパワハラ毒親家庭内空気最悪で

兄弟三人みんな精神科通ってた(1人は障害者手帳持ち)

俺も高校最後でかなり病んで、大学受験には成功したけどすぐに通えなくなって中退

5年ぐらい外のバイトで親のすねかじりながら生きてきたけど、その後親の会社入社

激安賃金サブスク使い放題社員として早20

一応代替わりはしたけど権力はほぼ元社長が持ったまま

親が会社事務所でくつろぐ横で死ぬほど働く

報酬はお互い1000万円

なんでYoutube閲覧に対して給料出してるのだろうか

 

いやわかるよ?

自業自得」「お前の選択の結果だろ?」「お前がヘタレなのが悪い」「でも弱男よりいい暮らししてますよね?」などなど

君たちの言いたいことはわかる

ももー抜け出せないのよ、この沼から

  • 激安賃金サブスク使い放題社員 経営者ってのはそういうもんだ お前が会社継ぐなら修行だと思え 継がないならただの零細企業だ今日辞めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん