2024-01-01

ホリエモンってX(旧Twitter

12月29日実業家堀江貴文氏はX(旧Twitter)を更新ケンコバ過去発言を報じた記事引用た。

《どこが闇なのかさっぱりわからねーんだけど、ケンドーコバヤシかいうやつ笑。俺小沢君の誕生日会行ったことあるけど、1人も闇っぽい人と出会たことない。金持ちがいたから闇とか言うんなら単なる貧乏芸人の僻みだろ。》

またまた持論を語るホリエモン

持論、苦言、異論批判

こればかり言うね

ケンコバ小沢誕生日に闇っぽい人がいるなんて言ってないだろ。ケンコバひ「誕生日以外は小沢いい奴やねんけど、誕生日の時だけ『あれ、こいつ闇くさいな』って思う」って言ったんだよ。自分誕生日に「みんなおいでよ〜」って誘えてモデルとかアイドルとか200人ぐらい集めてしまうって普通じゃないよね。仕事終わりに飲みに行っても、一人だけ注文したドリンクなかなかこなくて、気を遣って後輩が店員に催促しようとしたら「大丈夫ドリンクが来たら飲むし来なかったら飲まないから、気を使わないでね」って後輩に優しいし。人と一緒にいるのが好きなのは分かる。しかし、人を集めすぎると変なことが起こるよね。それを知っていてまた人を誘ってしまうって闇を抱えていると思わざるを得ない。

ホリエモンは歳を取ってから、あまり考えずにつぶやくし、それが拡散されることで承認欲求を満たしているようで嫌だな。昔はよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん