2023-12-31

思考の整理です、読めたもんじゃない

完璧性的同意存在しない論をTwitterで見て、なるほどなー確かになーと思ったけど、この手の話によく湧く「だから不同意性交罪を悪用する女ガー!」って本当にどうしてそうなった?

行きずりの女性とならまあ美人局的にそういうこともありましょうけど、そういう関係性以外でそうそうそんなこと起こるか?

どんだけ嫌がられるようなセックスしてるんだよ…

突然うんこ塗りたくられてアナルファックされて、射精した後そのまま放尿されたくらいじゃないとそうはならんだろ…

夫婦体位かえただけで不同意性交って一体何の話してんだよ…

普通そんなこと心配しなくても大丈夫だし、そんなに心配なら今のところ解決策は、「一生オナニーまたは風俗」「訴えられるかもしれない相手セックスしない、かつ嫌と言われたらやめる」だよ。

これたぶん日常生活においてもそうだと思うんだけど、

例えば、友達に「筆箱の中身使っていい?」って聞かれて「いいよ」と答えたとする。

それで友達自分(私)のお気に入りボールペンをそうとは知らず手に取った。

お気に入りなので使ってほしくない私は「それは使わないで」と言った。

友達はすぐに使うのをやめてくれた。

↑これの私の立場でやめてくれた後「お前!それ犯罪だぞ!」ってガチギレして絶交した後警察行くやついる?それでまともに取り合ってもらえると思う?

普通友達続けるだろ。嫌だってからなかったもんねで終わりだろ。よっぽど初手でお気に入りボールペンばっきばきにし始めない限り。

性的同意

「これは使わないで」「わかった」だし、

「これは使っていい?」「いいよ」だし、

(これは使っていいかな)「それはやめて」「ごめん、わかった」だし、

「これ使ってもいい?」「いいよ」(書いてる途中で)「インクなくなりそうだからもう使わないで」「わかった」

だよ。

お互いわかんないんだから2人で一緒に合意形成しましょうねって話。人間人間なんだからどっちも1人で話進めんなってこと。

  • 少しでも良い条件で離婚するための方便ですしおすし

    • 私はまだまだ世の中の穢れを知らないヒヨっ子なので、この国の女の人は皆そんなに鬼なの…?((( ˙-˙ )))という恐怖があります笑 あと性善説信者なもので… 痴漢冤罪もありますし、同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん