2023-12-30

この文章を書くような奴の人生って結局、勉強連続なんだよな。

経済は成長し続ける前提で回っているので、社会人には成長が求められる。となるとやはり勉強だ。学校でやってたやつより少しマシな勉強連続

これがなんかできないんだよな~

自分にXについての興味を持たせる、とか、Yを習慣づける、とか、そういうのできないんだわ。

受験の時、これがどうしてもできなくて、ひたすら禁欲したら、表面上の欲望がない人間が生まれて、今目標モチベーションがなくて漂ってんだよな~

で、一番まずいのがコミュニティに属してないこと。いや名前は置いてるけど人とコミュニケーションとるのが億劫すぎる。これって孤独キャッチアップを自力でやんなきゃいけない状態から終わってる。

詰んだわ。砂漠の真ん中でガス欠したようなもんだろ。やる気ないからこの状況改善しようと本気で思わんし、人と関わるの嫌すぎて外圧で変わることもない。

めっっっちゃ人に干渉してくる天才を待つしかない状況。

これね、結婚面に関してもそうなんだわ。顔もスタイルも並以下だから詰んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん