2023-12-20

anond:20231220203949

もうこんなこと抜かす女って生物相手にするだけ時間無駄からいいよ

本当に雌雄動物特に人間のオスとメスの関係は歪だと思う

俺はもう諦めてる

オスメスの関係が歪だから少子化経済格差も何もかも解決するわけがない

人類は失敗作なんだよ

それでも、諦めたつもりなのに女性を好きになりそうになったり、女性に関心を持ってしまいそうになる自分がいる

から美味しそうな食べ物写真を見たり、料理YouTuber動画を見たり、釣り動画GoProで撮った登山動画を見て心を落ち着けている

たまに運悪く女性に優しくされて好きそうになったりした時は増田発言小町、X、ガールチャンネルをしっかりと直視して現実認識してる

釣り登山ハイキンググルメ

なんでもいいから無条件で生まれた時から女性から求められる一部の遺伝子下駄を履いた男を除く大多数の男は女性への関心や興味を忘れさせるような何かを見つけてそれにハマるしかないと思うわ

どうしても…って場合は「その場限りのコミュニケーション欲や性欲発散の手段」と割り切れるならガールズバーや風俗もありだと思う

女性には他責を除く問題意識は一切ないし、世の中に不満を言っても仕方がない

まだ有史以前、どこかの進化過程人類は何かを間違えたんだよ

滅ぶべき生物

記事への反応 -
  • 好きでもない女性から告白されたら「キモ、うざ」だけで終わるくない?(女性→男性の話) なんで男性→女性の場合だけ性加害認定されんの?女性も「キモ、うざ」で終わりにすればよ...

    • もうこんなこと抜かす女って生物は相手にするだけ時間の無駄だからいいよ 本当に雌雄動物、特に人間のオスとメスの関係は歪だと思う 俺はもう諦めてる オスメスの関係が歪だから少...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん