2023-12-16

NHKちゃんと暇空に取材して暇空の主張を取り上げる番組をやれ

暇空は顔出ししないで音声インタビューのみでもいいし、絵的に映えないなら暇空の弁護士を出せばいい

全ての発言ノーカットで、ありのまま報道すべき

仁藤夢乃少女たちをタコ部屋に閉じ込めて搾取していること

更には仁藤はミャンマー大金を流して爆弾作りをさせ現地テロ支援していること

日本に巣食う悪の組織ナニカグループ日本崩壊計画を企てていること

暇空だけがそれに気づき日本を救うために立ち上がったこ

行政裁判所警察もナニカに侵食され正義が萎縮していること

温泉むすめ批判ジャニーズ批判宝塚批判日本文化を貶めるための韓国陰謀であること

堀口英利は低身長疑惑払拭するために半ズボンで生足出した写真を載せる義務があること

ナニカグループリーダー村木厚子で背後には公明党がいること

ありのままに取り上げて暇空さんの訴えを広めてくれ

担当弁護士の渥美陽子メディア露出が好きだし快く出演してくれるはずだ

国家賠償にまで着手している彼女が何故か記者会見すらしないのは不当な圧力によるものNHKはそれに屈するべきではない

  • 今インタビューしたらひたすら堀口くんの話しそう

    • https://youtube.com/watch?v=86CT7bfexzc 1:38:32~ 暇空「お二人にはわかりづらい話をしちゃうかもしれないですけど」 有本「えぇ、えぇ、えぇ」 暇空「まず一つに過去に前例があるからとい...

      • まず逆シャアの話って伝えないとだよなあ 相手の反応見て説明加えたりもできるし 自分が知ってることは相手も知っていると思いこむのはコミュ障の特徴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん