2023-12-13

ウィル・スミスの平手打ちは、結婚生活を救っていた。妻が明かす

12/12(火) 15:06配信

ハフポスト日本版

(左から映画自由への道』のプレミア試写会に参加したウィル・スミスさんとジェイダ・ピンケット・スミスさん(2022年11月30日

俳優ジェイダ・ピンケット・スミスさんが、夫ウィル・スミスさんの2022年アカデミー賞授賞式での平手打ちが「結婚生活を救った」とデイリーメールインタビューで明かした。

動画アカデミー賞授賞式でウィル・スミスさんがクリス・ロックさんを平手打する様子がこち

ピンケット・スミスさんは「それまで何年もウィルと別れるべきか考えてました。でもあの平手打ちで、私は決して彼の元を去ることはないだろうとはっきりしました」と語っている。

(左から映画自由への道』のプレミア試写会に参加したウィル・スミスさんとジェイダ・ピンケット・スミスさん(2022年11月30日)**問題になった平手打ち

ウィル・スミスさんは2022年3月アカデミー賞授賞式で、妻の髪型揶揄したコメディアンクリス・ロックさんを平手打ちした。

当時、ピンケット・スミスさんは脱毛症のため頭髪を剃っていたが、ロックさんは、その髪型1997年映画G.I.ジェーン』を絡めたジョークに。これを聞いた夫のスミスさんがステージに上がり、ロックさんを平手打ちした。

スミスさんはその後謝罪したものの、暴力的な行動は強く批判され、10年間アカデミー賞関連イベントへの出席が禁止された。

(左からアカデミー賞授賞式の壇上に立つクリス・ロックさんとウィル・スミスさん(2022年3月27日)ピンケット・スミスさんは「2022年の授賞式は欠席するつもりだったが出席してよかった」と語っている。

「あれ以降、良いことがたくさん起きたので、私は『神聖な平手打ち』と呼んでいます

ふたり1997年結婚したものの、関係2022年アカデミー賞授賞式以前に難局を迎えていたという。ピンケット・スミスさんは2023年10月に放送されたNBCインタビューで、2016年から別居していると明かしている。

2016年になる頃、私たちは疲れ果てていました。お互いに、相手がどうあるべきかという幻想にとらわれていたと思います

物議を醸した平手打だが、ピンケット・スミスさんは「もし(平手打ち)が起きていなかったら、私たち関係はどうなっていたかわかりません」と述べている。

聴いてるか妻帯者たちよ・・・

これが妻を去らせない唯一の方法だ(ドン!)

  • だってシャンクス!そでが!

  • 真に受けた男たちの平手まつりになりそうで草

    • 女流棋士「結婚相手はやはり、将棋の強い方が良いですね。ええ、もちろんアマチュアの方でも歓迎です。来週の指導対局会にも来てくださいね!」

    • 平手まさひで祭り(信長のじい)って名古屋当たりでありそうで草

  • 「男は君を守りたいとかいうけど、なにからだよw」というネタは定番なのだが まさに彼は平手打ちで妻を侮辱から守ったわけよね

  • 店員にイキるのも煽り運転するのも大体女連れだからな 女は暴力的な男が好き

    • 店員に対してイキるのもあおり運転するのも男に多い特性というだけで別に女の有無は関係ないと思う キチガイみたいに怒鳴り散らす独身おじさんいるよ 若い頃はキョロりがちな弱者男...

      • 女がいると女の目を意識してより男らしさを表現しようとイキり散らかすってのは研究結果としても出ているんだよなぁ

        • まぁこれは男女どっちもよくあることやな 女子高ゴリラしかいない説とかもそう 男子校ホモが湧く説とかもそう

        • どこの研究?

        • 確かにそういう傾向ある 男子校とか自衛隊とか相撲界とかジャニーズだとか、男ばかりの環境では異性の目がないからイキる必要がなくていじめとか発生しない いじめとか、最悪その果...

    • 😷聖人ワイは孤独な生涯になるとしても非暴力を選ぶやで

    • こないだ70歳くらいのじいちゃんがあおり運転してきて、助手席見たらおばあちゃん妻が乗ってたわ イキらんと結婚生活維持できないってもう病気だろそれ

      • それ煽ってんじゃなくて距離感と足の感覚がバグってきちゃってるだけかもよ カマ掘られなくてよかったね

  • 元々、ハゲ女が若い男とっかえひっかえしてることをすっぱ抜かれてて、それに対してウィルが「うちはそういう結婚生活でやってますから。俺も浮気してるし」って話して、アメリカ...

  • 女のために暴力犯罪くらい気にせず犯せ!!ということだな。

    • 自分はキレイでいたいのに己に都合のいい悪だけは持ち上げようとする 女って本当に悪のアウトソーシングが好きだよねぇ

    • 弱男がやったら たとえ真に女性を守るためだと思っていても即逮捕やで

      • 弱男が女性を守るために行動するわけなだろ 他人のために何かできるような人間は弱男なんかにならん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん