2023-12-11

anond:20231211133816

@shin_the3rd

#イスラエル政府報道官反日レイシストです。【JAPANでなくjapaneseと戦った、ハマスタリバンと同じだと繰り返し日本人ヘイトスピーチ 】そして旧連合国陣営アメリカ人、それにおもねる中国朝鮮による、異常な原爆賛美と日本人狙い撃ちの非人道的人種差別に断固として抗議しま

@azuki_3636

勉強中-政治 皇統 🇯🇵🙏感謝 #安倍晋三総理大臣昭恵夫人自衛隊 #隊員の待遇改善を⛩️#秋篠宮家を守ろう 悠仁親王殿下🇯🇵拉致被害者を救出🇯🇵 自民党員です 支持 高市早苗さん 西村康稔さん 杉田水脈さん 小野田紀美さん吉田真次さん 岸信千世さん ✈️♡ブルーインパルス✉️DMは見ません🙏

@katagirimunezo

日本人である事に誇りを持ち、反日外国人祖国侵食されつつある事に危機感を抱いている仙人です。興味がある事や賛同する発言にはそっとRTイイネします/中日ドラゴンズファンクラブ会員

@nametonka23

日本保守党党員🇯🇵愛する我が国と我が子を不法移民ポリコレから護りたい。DM不要。顔相学に興味あり。30も過ぎれば自身の顔や格好にも責任がある。これは決してルッキズム個人の嗜好の問題などではない。粘着論点ずらしてきたり話の通じない奴は時間無駄なんで即ブロ。

@XJ30674939

日本が好きです。 反日って国家転覆と同じくらい罪深く無いの? 歴史的建造物がすきです。世界から見て日本がどんなに平和か発信したい。平和を乱す寄生虫は嫌いです。 日本帰化させるなら愛国を誓わせてほしい!


このタイムラインやべえ奴らしかいね

記事への反応 -
  • 今までいろいろな広告に出てたのに。 ここしばらくオタクに媚びまくってたどん兵衛だったからだめだったとか?

    • これまでも局地的には叩かれていて今回はそれが報道されただけだぞ 叩きの総量は変わってないぞ

      • でも最近だとほけんの窓口とか、他の広告こんな叩かれてた?

          • @shin_the3rd #イスラエル政府報道官は反日レイシストです。【JAPANでなくjapaneseと戦った、ハマスやタリバンと同じだと繰り返し日本人にヘイトスピーチ 】そして旧連合国陣営とアメリカ...

          • おー。

    • 岸田政権になってから韓国とは協力ムードになり堂々と韓国人を叩ける機会が少なくなったことでネトウヨの鬱憤が溜まってたんだと思う

      • ネトウヨインフルエンサーがこぞって統一教会擁護したのと、若者に韓流アイドル人気が定着したことで、かなり叩きにくい空気にはなったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん