2023-12-11

記事への反応 -
  • 今までいろいろな広告に出てたのに。 ここしばらくオタクに媚びまくってたどん兵衛だったからだめだったとか?

    • これまでも局地的には叩かれていて今回はそれが報道されただけだぞ 叩きの総量は変わってないぞ

      • でも最近だとほけんの窓口とか、他の広告こんな叩かれてた?

          • おー。

          • @shin_the3rd #イスラエル政府報道官は反日レイシストです。【JAPANでなくjapaneseと戦った、ハマスやタリバンと同じだと繰り返し日本人にヘイトスピーチ 】そして旧連合国陣営とアメリカ...

    • 岸田政権になってから韓国とは協力ムードになり堂々と韓国人を叩ける機会が少なくなったことでネトウヨの鬱憤が溜まってたんだと思う

      • ネトウヨインフルエンサーがこぞって統一教会擁護したのと、若者に韓流アイドル人気が定着したことで、かなり叩きにくい空気にはなったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん