2023-12-08

劇場版 ポールプリンセス!! 観てきた。

ゴジラ-1.0もゲゲ郎も観たんだけど、もう一度観てみたい と思ったのは、ポールプリンセス でした。

興行的には、そりゃゴジラ圧勝でしょうし、ゲゲ郎の足元にも及ばない程度の動員数だと思うんだけど、

正直、何か特別物語を観てきたんじゃなくて、ポールダンスジャパンカップ決勝戦を観戦した!

演技が素晴らしかったので、もう一度見たいっていう感覚です。

映画の冒頭に、凄くチャチな3Dキャラアニメパートがあって、一瞬、観るべき作品を間違えた?と思ったんだけど、

本編で、2Dパート3Dパートが混ざる都合上、ギャップを感じさせないように最初に敢えて低品質3Dパートを持ってきている気がします。

それで、あまり期待せずに観ていたら、ポールダンス3Dパートが凄い凄い。

ポールダンス趣味にしている女性が絶賛していたのも理解できます

ポールダンスってどちらかと言えばセクシーアングラな印象で、アニメしづらいはずなのに、

ここまで振り切った作品を作れる監督はかなり変態だと思います

いやぁ、アニメ映画って本当にいいもんですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん