2023-12-07

二次創作BL界隈の匿名思想ポスト

二次創作BL界隈の言ってること正しいけど匿名から卑怯とか思想自我発信していいんだよ!て風潮なに?

原作の人気にあやかってフォロワーを稼いでるくせにそれで世間に物申すのってやり方としてやばいと思うんだけど。

原作リスペクトしてるからアカウントわけて匿名でやってんだよ。

私がどんな政治宗教性別思想があっても原作無関係から

自分を抑えられずキャラクターアイコン世間に物申せるのは逆になんで?

そのキャラクターが作中でその思想に触れたことあったか?お前が生み出したキャラクターじゃねえのに、私物化してんなよ。

戦時中ディズニー デザイン兵器に起用して受け入れさせたプロパガンダみたい。原作人気あやかってキャラクターの皮被ればありえない価値観賛同してもらえるからやってんの?やばすぎない?

オリジナルいくかアカウント分けてよ、迷惑から

絵師お絵描きマシーン扱いしないで🥺じゃねぇんだよ。

お前の作品より原作推しCP好きなんだよ。

お前の主張に原作人気を利用されんのが嫌なんだよ。それをやっていいのは原作者だけなんだよ。

せめて匿名でやれよ。

影響力なくて満足できないんだろうけど我慢しろよ。

表現の自由の前に、人様の原作をもとにしたキャラアイコン二次創作アカウントからこそ言っていいことわるいことがあるだろ。弁えろよ。

ただし原作キャラCPヘイトに関しては名前出してやれよとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん