2023-11-16

多分現代ホストクラブって、若いメンヘラ厄介社不女性墓場というよりは、ホモソで使い物にならない社不男性の集積地なんだと思う

「放っておくと犯罪に走って『無敵の人』と化しがちな社不男性たちに、とりあえずやる事と目標を与えて働かせて、無駄に暇を与えないようにする機関」としての側面があるのではないか、と

なので、その商法とかが国会で取り上げられるまで問題視されるようになっても、国としてはホストクラブを無碍にするわけには行かないんだと思う

ホストクラブが無くなったら、世に暇な社不男性が放たれて、すぐ闇バイトだの覚醒剤売買だのやり始める。警察刑務所パンクしてしま

しかホストクラブって、大規模で安定している運営会社だと、従業員教育めちゃくちゃしっかりしてて、社不でも多角的知識を付けてマトモな社会人に近づけるよう促してたりするんだよな

たとえば数年前から歌舞伎町中心のある大手グループは、従業員対象無料セミナーを開き、ホストさん個人個人接客能力開発や経営について詳細に学んだりディスカッションできる機会を設けている

こういった活動も相まって、ホストクラブは隅に置けない存在になってるんだろうね

  • しかしまあ闇バイトにくらべてホストがそんなにましかと言われると、簡単には頷けないな

  • 結局のところ、女を支配することが男の仕事ってことか 支配する女がいないから暴走するわけで しかも社会に不要な女性に経済参加をさせられるから一石二鳥と

  • 墓場はガイコツにとっては墓場であり僧侶にとっては労働の場所ってことだろ どっちか一方ではないよ 実際に僧侶は人口過剰時代に男を集積する役目が強かったしね

  • そらキャバクラだって認められてるんだからホストクラブだって認められてるよ 客を貢がせて嵌めるような営業が問題視されるのはどっちも同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん