2023-11-16

anond:20231116181513

結局のところ、女を支配することが男の仕事ってことか

支配する女がいないか暴走するわけで

しか社会不要女性経済参加をさせられるから一石二鳥

記事への反応 -
  • 多分現代のホストクラブって、若いメンヘラ厄介社不女性の墓場というよりは、ホモソで使い物にならない社不男性の集積地なんだと思う 「放っておくと犯罪に走って『無敵の人』と化...

    • 結局のところ、女を支配することが男の仕事ってことか 支配する女がいないから暴走するわけで しかも社会に不要な女性に経済参加をさせられるから一石二鳥と

    • しかしまあ闇バイトにくらべてホストがそんなにましかと言われると、簡単には頷けないな

    • 墓場はガイコツにとっては墓場であり僧侶にとっては労働の場所ってことだろ どっちか一方ではないよ 実際に僧侶は人口過剰時代に男を集積する役目が強かったしね

    • そらキャバクラだって認められてるんだからホストクラブだって認められてるよ 客を貢がせて嵌めるような営業が問題視されるのはどっちも同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん