2023-11-07

胸がでかい

鏡見るたびに、なんでこんなにでけぇんだよ、って腹がたつ。いみわかんない。胸がでかいことに腹が立ってる自分意味不明だし、なんで自分の胸がでかいのかも意味不明

老いも若きも男が見る、もうそれはしょうがない。生物的なサガだと理解してる。見ようとしなくてもも勝手に気付いたら目が胸を追っている、それくらいの勢いで見ているんだろうと思う。

だが私は見せたくてでかくしている訳ではない。勝手にでかくなりやがったんだ。視線に腹が立つ。やり場のない怒り。

胸がでかいのは遺伝だ。時代とともに栄養状態が良くなったのか、同じくらいの体型でも母親より私の方が胸がでかい。そのことに母親が良く思っていない気がする。

知らん。私のせいではない。あなたが美味しくて栄養たっぷりごはんを私がおいしくいただいて大きくなったのだ。責めるな。

クソ。なんでこんなに胸がでかい私に腹が立つんだろう。

胸がでかい世代の女には全く腹が立たない。あーでかいね、って思うだけだ。

さらし的な、ぺったんこにする方法もある。しかし、こんな爆裂にでかい状態からある日突然ぺったんこになったら、周りの男が全員「おや?」って思うんだろ?口には出さないが、思うよな!!!

え、今まで、何だったの???とか思うんだろ、まさか詰めてたん?とか思われるのも、まじで腹が立つ。どちらにせよじろじろ見る。なんなんだ、いったい。なんでこんなに腹が立ってるんだろ。

っていうかそういう問題じゃない。私は、自分の胸がでかいという事実に腹が立っている。これを何かでごまかしたところで、でかい事実は変わらない。

少し落ち着いてきた。いや、私のことは好きだ。

私は私の好きな服を着たいんだ。素敵な色の、セーターが着たかったんだ。

ただもう少し胸が小さければ、普通サイズだったら。そんな変な感じにならない、胸!でかい!にならない。美しいフォルム普通の体型に見えるんだ。

何か、何かを象徴してるんだよこのでかい胸ってやつは。わかんないんだけど。

縦にも横にもでかいボールみたい。ボール。いやボールじゃない、腹が立つ何か。

先生に聞いてみようかな。私は胸がでかいです。先生も良く見てるから知ってますよね。私は胸がでかいことも、先生が見てるという事実に腹が立っています。これはどうしてですか。これで科研費取れますかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん