2023-10-19

渋谷チョココロネが食べたい増田住まい食べたが寝ろ子こょちのや武士回文

おはようございます

べ、べつに私、

身体が悪いとかコロナだとかクララが立ったとかでお粥作って食べてんじゃないんだかんね!

お粥作りが楽しいから作って食べてるだけなんだもん!

そんでコロナじゃないんだもん!

本格的なチョココロネが食べたいんだけど

そう思った途端にチョコたっぷり詰まった本格派のチョココロネって売ってなくない?

本格的なチョココロネ

そんなのを欲するから

天高く飛ぶ馬も肥ゆる秋の祭典スペシャルよろしく

そりゃー

秋の味覚食べ物ってもれなく全て網羅して美味しいじゃない!

から半分ダイエット目的意識の要素も実は割合が多いのよ。

なので

アルプスの少女ハイジ最終回クララが立った最終回かと思ってた人多数!って思い込んじゃってるぐらい

またその後には話し続いたんじゃない。

そうなるとアルプスの少女ハイジってクララの闘病物語にならない?

結局そのシーンしかみんな私も含めて知らなくて

クララが立ったイコール感動の最終回!って思っている人なのよ。

もうさー

そのぐらいハロウィーンだし

誰かが渋谷区長のコスプレして街を練り歩きまくりまくりすてぃーだったらそれはそれで地味だけどハロウィーンよね!

絶対軽トラ神輿もやるべきよ!

もちろん転んでも大丈夫なような安全軽トラ模型的なやつで

軽トラの角が街行く歩いてる人に当たってもそんな痛くない目に見えて分かる様な発泡スチロール製で大丈夫怪我しない程度の軽トラ神輿

そんで渋谷区長のコスプレしたとして普通の人すぎて分かりにくいか

タスキでよくある1日警察署長の類いの方式

1日渋谷区長!ってタスキ掛けていたらじわるわ!

誰か洒落の分かる人が

オシャレの書く感じの漢字が「酒」じゃないぐらいに渋谷街角で酒飲んだらだめ!って街中で言うぐらい

そのぐらい1日渋谷区長のコスプレ誰かしてる人がいたらハロウィーン!って感じよね。

多分絶対来ないでくださいってメディアで言えば言うほど行きたくなる症候群の人たちが多いと思うので

あれよあれ、

押すな押すなの押すパターンで熱い湯船に後ろから押して入れちゃうやつ!

熱い熱いの熱いパターンで熱いおでんを食べさせてあげようとして誤って熱々のおでんをほっぺにつけちゃうやつ!

なので

来ないでください!って言えば言うほどメディアで見聞きする人が多いければ多いほど

おそらく渋谷に集まりまくる人が多すぎくりすてぃーなので

から大変なことになるかも知れないわよね。

私は渋谷には行けないかもだけど

本格的なチョココロネを探す旅には出られたら出たいと思うわ。

なんかさー

食べたいと思ったものに限って売ってないことないかしら?

そんな意識高い系チョココロネじゃなくてもいいのよ。

普通に何気ないパン屋さんに売っているパンの中のパンチョココロネがあればいいの。

チョコホイップが挟まっている細長い系のパンじゃないんだな。

私が探している貝殻みたいなぐるぐる巻のパンの中にチョコが搭載されているやつ。

渋谷にならあるかもしれないわよ?

なので

結局ハロウィーン関係なくチョココロネを探す人も渋谷に出ちゃうから

いずれにしろなににしたって渋谷には人が集まるのよ。

また美味しいチョココロネ発見したら言うわね!

きっと渋谷チョココロネのるつぼよ。

うふふ。


今日朝ご飯

レタスハムタマサンドしました。

久っさしぶりにサンドイッチにしてみたんだけどやっぱりタマサンド美味しくて朝の元気の源の元になるわ!

シャキシャキレタスセクシータマゴにフレッシュハム

パーフェクトな感じがして美味しくいただいたわ。

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラーにして、

半分は水筒に詰めて持って行く

1手間で2度美味しい緑茶ホッツウォーラーに。

気温も低く寒くなってきたので、

ホッツもちょうどいい頃合いの季節だわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • ツンデレすいすいだ

    • たぶん渋谷のチョココロネが食べたいと思ったツンデレか分からないけれどとっさにそう思って散々コロナだとか言われたからそれは否定しておかないと行けないわねって思ったお粥を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん