2023-10-12

獣人女の漫画人種差別的で非常にキツい

「へー黒人めずらしー」

マジで唇厚いな」

「足速いって本当じゃん」

「昼飯マジでバナナで草」

「髪マジでタワシじゃん。触らせて触らせて」

日本人、同じ日本人から違うの怖がるます。でも、私は黒人から何やっても『黒人ってそうなんだ』で終わります。違っても許される。黒人ラクショーですよ」

こんな感じのノリやん?

いやマジ無理だわ。

人種に対するステレオタイプ押し付けとか、人種ごとの個性をいじるとかマジで酷い。

これをいい話みたいに書いてること、それを編集が通したことに驚く。

それとも3話でどんでん返しとかあるん?

とりま俺が驚いてるのはこれを好意的に受け入れてる人達だな。

お前ら外国で「ジャップ!セプークしてみろよセプックー!」って言われたらどうよ。

自分を曝け出さずにひとまずステレオタイプ芸でキャラ付けてきてラッキー☆」か?

まあそういう見方もある。

でもそのうち「こいつらは俺を『日本人』というキャラしか見てねえ。俺が日本人の中のどういう人間なのかを考える気はねえんだ。俺は触手フェチロリコンじゃねえよ」みたいになってくるのでは?

そのうちそういうの描くから待て?

いや俺は待たない。

漫画方向性1話で8割見えるもんだ。

途中でジャンルが変わるのはレアなんだよ。

ドカベン」や「キン肉マン」はレアパターンから100%ない」に対してのみしか反証にならねえの。

俺はステレオタイプ差別面白おかしく描く漫画には反対だね。

断固反対だ。

これは嘘なんだが、俺はまさに上で言う差別日本で受けてきた黒人からな。

こういう空気は許せねえんだよ嘘だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん