2023-09-27

夫が浮気したが何でもするし買うので別れたくないという。

昔だったら鬼女板案件じゃんと大はしゃぎしてたと思うが、

いざわが身に降りかかってくると意外と気力が湧かないものだと気づきを得た。

両家両親は反省しているので様子を見て考えろというが、

正直高級な食事ブランド物もアクセサリーも興味無いし金も無し、

旅行はただでもかったるいのに今の夫とそれを抑えて行く気も出ない。

お互いオタク浮気相手も夫のオタク関係の繋がりだったので、

SNS関係グッズ鉄道模型してやろうかと思ったけど

流石にそれは自分オタクからこそ抵抗がある。

なので今まで夫からもらったプレゼント結婚指輪含めて全部売りに行かせた。

一回売ったら返品は不可の買取店選んで売れた金は夫にやった。

元は夫の金だし。

売れないものや夫や夫関係者が持ってる私の写真は全て削除か義実家畑で焼却処分させた。

私が贈ったものは返さなくていいけど、

信頼できない相手からもらったプレゼント持ってるのも

自分写真を持たれてるのも嫌すぎる~。


そうしたら夫がなんか鬱手前くらい?になってしまった。

自分から楽しく浮気してたのにこれくらいのことで病んでるの想定外過ぎる。

今日ひとまず義父が実家に連れて帰ってくれたけど、

私が離婚をめんどくさがったせいで大変なことになってしまったとちょっと反省

  • 被害者としての立場を逆手にとったモラハラ、精神的DV。 仮に離婚調停になった場合にこの事実が調停委員に明らかになれば委員の心証は悪いだろうな。 まあお金はいらないみたいだか...

    • なんでもすると本人が言うから私絡みのものを処分させただけなんですけどそれでもDVなんですかね。 慰謝料を取ったわけでもなくあとから養ってやったと言われるのもムカつくので生...

    • モラハラか?プレゼントと写真処分程度で。 不倫よりは遥かに優しいと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん